純愛シネマ

アクセスカウンタ

zoom RSS Nick Vujicic - - 希望、勇気と感動の人生 (日本語字幕)

<<   作成日時 : 2009/07/14 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Nick Vujicic - - 希望、勇気と感動の人生 (日本語字幕)


http://www.youtube.com/watch?v=135Ch3IVIRQ





軽妙なトークで会場を沸かせるチャーミングな青年Nick。
彼には、生まれつき手足がない。
しかし、ハンディを乗り越え、みごと幸せをつかんだ彼の話を聞こうと、今多くの人々が集まっている。

 昨今、人生に絶望して自殺したり、他人を殺めてしまうという暗いニュースが相次いでいるが、
やはり、生きることは、誰にとっても決して生易しいものではないのだと、Nickを見ていてつくづく感じた。

だが同時に、人間はどんな絶望の淵からも、再び立ち上がろうとする勇気さえあれば、かならず希望を見出すことができるという、Nickの言葉もまた真実だと思える。

 Nickの人生は、まさに ”七転び八起き” 
彼の言葉は、なにより実感をがこもっているからストレートに心に響いてくる。

小さな足で、あんなに器用に楽器を操るNick、 ほんとに奇跡だ!

人生、楽しもうと思えば、アイディアなんていくらでも湧いてくるもんなんだね。

些細なことに、一喜一憂している自分がなんだか、とてもちっぽけに思えてきた。

がんばれNick ! フレ!フレ!Nick!


素敵な動画をありがとう!(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nick Vujicic - - 希望、勇気と感動の人生 (日本語字幕) 純愛シネマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる