純愛シネマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「兼六園でお花見」

<<   作成日時 : 2009/04/12 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  兼六園でお花見

 金沢 兼六園のお花見に行ってきました。

 晴天の今日は、絶好のお花見日和で、多くの観光客で賑わっていました。
 
 一昨日が満開だったようですが、まだまだ見頃。

 心華やぐ景色に時間のたつのも忘れてしまいます。

 ことに、日本三名園のひとつ 兼六園の由緒正しい松の古木に
 はかなげな桜が寄り添う風景は、春ならではのベストショット。 

 思わずシャッターを切る回数も増えてしまいました

 
              ↓クリックしてね

画像



前方に見えるのは、有名な ”ことじとうろう” です。


画像





画像





画像





画像





画像



これは、金沢城です。
兼六園の隣に位置する金沢城も、桜につつまれ優しい姿をみせてくれます。




画像



しだれ桜の艶やかな美しさも目を引きます。



画像




画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「兼六園でお花見」 純愛シネマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる