純愛シネマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美しき日々」

<<   作成日時 : 2006/08/29 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「美しき日々」  韓国語バージョン  GyaOで只今放送中。

 久しぶりにミンチョルとヨンスに再会した。当時私を虜にした恋物語は、今もなおスクリーンの中で輝いている。

 <17話>
 婚約の当日、とうとうミンチョルは姿を現さなかった。
実父がソンジェの父親を殺害した事実を知りショックを受ける彼。殺人犯の息子である自分にはソンジェの片思いの相手であるヨンスと結婚する資格などないと自分を責め、頑なに心を閉ざすようになる。
ヨンスは、理由も告げずに突然別れを切り出す彼の態度に深く傷つく。
心とは裏腹な決断をした彼は、やり場のない悲しみに自暴自棄になっていく。

 ミンチョルの涙にくれる運転シーン。
これも大好きな場面のひとつだ。

 ストイックに振舞うミンチョルの実は弱くてもろい性格の一面がうまく表現されていると思う。
何度みてもジーンと胸が熱くなる。

 ビョンホンさんは、笑顔も泣き顔もそして怒った顔だってかっこ良く決まる素敵な役者さんだ。

 ドラマティックな見所が随所に散りばめられた優れた脚本。そこでは個性的な登場人物が複雑に絡み合い、めくるめく感動のラストシーンに向けて愛憎劇を繰り広げていく。

 今日も、GyaOから目が離せない。

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「美しき日々」 純愛シネマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる